<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月08 日

おいちゃんがくる

こうせつおいちゃんが富山に来ます。
来週です、でも行きたいけどガッツリと予定が入っていて行けません(・_・、

ツアーではなく、イベントに参加する形なのでちょっとだけかもしれない。
でも、行きたいよぉ〜
この前の武道館の番組、最高だったよなぁ。。。

今日オーバード近くで仕事してたので、さだはんのツアートラックを撮ってきました。


投稿者:vapor
at 23 :55| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おいちゃんが来るねぇ〜
あみちゃんも来るねぇ〜(わかるよね?)
私もそそられまくりです。

オーバードホールにいってきました。
さだはんのそのトラック 目にできなかったよぉ(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /09 23 :13

◆コメント

そうなんですよ、あみちゃんも来るんですよねぇ。
朝刊にまだ出てました。。。って事はまだ空席有(^^ゞ

おいちゃんは数年前に地元の文化センターに来てくれました〜♪
あみちゃんは3年前に来ました。。。丸くなってσ(^◇^;)
さだはんはまだ見たことがないですが、今度見に行こうかなぁ〜

>ツアートラック
以前はよく会場前とかにドーンと目立つように止めてあったのですが。
さだはんのは搬入口に2台きっちりと停めてありましたよ。
今夜は福井ですね。

投稿者: vapor : at 2008 /03 /10 23 :04

※必須